
--.--.-- 
いちごでも100%でもありません、カカオ99%です。

巷で話題のカカオ成分99%のチョコを食してみました。
元々、ビターなチョコの好きなワタクシ。
板チョコもいつも、好んでブラックチョコを選びます。
なので、先日99%チョコを見かけた時は即買いそうになったのですが、箱にこんな文字が。
『カカオ分99%のビターチョコレート。砂糖を一切加えずカカオ分で仕上げた究極のビターチョコレートです。非常に苦いのでお口で少しずつ溶かしながら、甘い飲み物と一緒に召し上がることをおすすめします。』
・・・わざわざ注意書きが(((( ;゚д゚)))
怖気づいたあたしはここは1段階下の86%を選びました(チョコアイテニビビルナヨ
とりあえず86%で平気なら99%に挑戦してみようかなと。
結果、86%は平気でした。
おいしゅういただきました。
てことで次は99%DA!! m9っ`Д´)
しかし。
世間での評価はイマイチなもよう・・・。
食べた人の日記を見れば、「マズイ」だの「二度と食べない」だの。
そんなワケで食べる気が失せて数週間。
だって、板チョコのクセに、( ゚Д゚)マズーと評判のクセに¥210もするんですよ。
安易に買えないわよwww

そして、先週の金曜日、唐突に買おうと決心。
いや、本当唐突。
久々に休憩が一緒になった子と昼休みにコンビニ行って、ちょっと食べさせてみたくなったというのもあるw
お昼ごはんを食べて、いよいよ99%チョコを食べる時が!!ヽ(`Д´)ノ

↓たかがチョコ食うだけなのに折りたたみますよ、あたしゃ、えぇ。
で、チョコ食いました。
・・・(・ω・ )
Σ(・ω・` )
(´・ω・`)


この(´・ω・`) はガッカリなショボーン。
全然平気でした(´・ω・`)
もっとスゴイの期待してたのに、普通においしゅういただきました(´・ω・`)
次は120%くらいのを出して下さいwww

ちなみに、このチョコを分けてあげた子はかなり苦しんでましたw
午後、グッタリしてて他の子に「なんかあったんですか?」とか言われる始末。
他の子にもあげたけど、すごい顔して食べてたww
帰りに「チョコあげようか?(・∀・)ニヤニヤ」と言うと「いるか!(゚Д゚#)ゴルァ!!」って怒られちった(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

2006.05.21 


Secret

