
--.--.-- 
前日、麒麟部屋で落ちて、インするなり麒麟戦。
トリガーがたまってるので今日は四連戦。
荷物になってた印章がなくなってウレシスww
麒麟四連戦
最初の二戦は身内メンバーのみでやって、@の二戦は外部のお手伝いさんも参加して下さいました。
麒麟を身内だけで出来るようになったのが驚きです。

あたしの役割は、いつも通り救急班。
戦闘アラには加わらず、外部でバラバラするのがお仕事。
精霊うちまくってMPが尽きた黒さんが寄って来るのでPTに誘って赤さんと一緒にMPを回復してあげる役です。
なので、称号はもらえないし、戦利品のドロップも見れません(´・ω・`)

メンバーの報告によると、四戦の結果、当たりは真龍脚の免罪2つ、麒麟棍1つ、大袖1つ。
あと、素材も光布とかダマスク織物とか出たみたいです。
大袖1つだけだったけどクリムゾン2つは、良いんでないの、これ!
あたしは装備品は回って来なかったので素材の分配金をもらうことが出来ます。
@半年以内には大袖回って来るかしら・・・?w

今日は他に麒麟予定のPTがいなかったので独占でした。
四戦やって3時間半くらいで終わったかな。
思ったより早かったです。
スポンサーサイト

2006.05.20 


Secret

