
--.--.-- 
セカンドヒュム娘がようやく50に!
てことで限界クエ1に挑戦!!
つっても、先日手伝っていただいてアイテムは揃ってるので渡すだけです。
限界1クリア
限界1クリア!!
ざまぁみろ、このクソジj

えー、この限界クエを済ませに行ってる途中にPT入ることになってました。
そのPTがちょっと特殊で、最高レベル59ww
あたしのレベルは50www

と、言うのも、LSの閣下の侍58と、皿ちゃんの赤59でPTを作ってたけど、どうしても@1人、後衛が足りないとのことで、入 ら な い か ? と(;´∀`)
しかし、閣下と皿ちゃん以外の3人は野良メンバー。
9レベルも下のメンバーを加えるなんて、他の人が何て言うか┐(´∀`)┌
閣:みんないいって言ってるからすぐ来てw
(ω・ )ゝ なんだって?
そんなワケで9レベル差でレベリングPTに参加。
レベル差9w
FF4年やってるけど、こんな経験はじめてです。
貴重な体験かもしれないw

ナ侍戦青赤赤で狩場はワジャーム。
最初に虎をやってみたのですが、鳥を連戦しようと言うことに。
ワジャームで鳥
弱体とMBはレジレジなのが見えてるので全て皿ちゃんに任せます。
あたしのお仕事はディアとリフレとケアル、リジェネ。
と言っても、リフレもナイトさんと自分しか回す余裕ありません。
あたしはナイトさん、皿ちゃんは青さんを担当。
皿ちゃん、なんと2年振りの赤魔です。
超おつかれ!!


・・・実際、めちゃくちゃ疲れた(;´Д`)
9レベルも差はあったけど、普通に狩れた。
むしろ、超ハイペースでメリポやってるのかと言いたいくらいでしたよw
前衛メンバーみんなノリノリでしたが、あたしはグッタリ( ´ρ`)
経験値の方は、みんなと比べると50くらい少なかったけど超ハイペースだったので普通にウマウマ。
3時間くらいやって、52まで@1000まで迫りました。
超疲れたけど、超楽しかったです!♥

しかし、ウチのヒュム娘はまだ就職決まってないので戦績入らなかったというオチwww

この後、閣下と、LSメンのトレパン先生とリアルで飲みに行ったけど、帰りの車の中で寝て、帰ってももうインすることなく珍しく日をまたがない内に就寝しましたw
スポンサーサイト

2006.05.17 


Secret

