
--.--.-- 
ジュノで誘われ待ちしてたら、ビシージのマムージャ軍のレベルが5になってたので白門へデジョン。
まだ始まってないみたいなのでアルザビで待機。
いつも、インしてない時間に行われてるみたいだし、先日は気付いたら始まってて急いでアルザビに入ったら落とされて中に入れずだったので今回がビシージ初体験です。
周りを見ればレベル75の人ばかり。
50にも満たないあたしはどう見ても場違いですw
かと言ってメインの樽っ子でビシージに参加すればヒュム娘がPTに誘われる機会を逃してしまう・・・。
周りがビシージPT募集シャウトをしてる中、ポツンと一人ぽっち(´・ω・`)
サミシスだけど仕方ない。

とりあえず、見たいけど死ぬのは怖いので高台へ移動。
キボン玉を出してるので勘違いされたのか、誘われt
申し訳ないけど気付かないフリして放置・・・。
誘ってくれたのにごめんなさい(;´Д`)

そしていよいよモンスターの群れが侵略して参りました!
って、勝手に場所飛ばされてるしΣ(゚Д゚;エーッ!
高いとこに移動した意味なし!
でもこれ、アクティブじゃないんだってねw

とりあえずウロウロしてみるも、敵は見当たらず。
それもそのはず、みんな扉の向こうをタゲって戦闘してる・・・。
見えん・・・
/targetnpc をするも、リューサンの小竜がジャマでなかなかタゲれなかtt
みんなで攻撃しまくってるけど、硬いのかHP多いのか、なかなか削れない。
ビシージの敵って結構強いのね(´・ω・`)

しばらくすると、扉の向こうの敵が沈んだので移動してみると、別の場所で戦闘が。
まだこの敵の存在にみんな気付いてないらしく、エル狩さんが1人で闘っています。
あたしは怖いので側で見てるだk
そして、ついに入って来た!ヽ(゚∀゚ )ノ
みーてーるーだーけー
さすがにみんなも気付いて、群がります。
あたしもコッソリ混じって殴ってみたり、精霊撃ってみたり、死にそうな人にケアルしてみたり。
範囲攻撃で一度に5,6人が即死しててワロタwww

モンスターはしばらくすると撤退して行きました。
今度はメインの樽っ子で参加してみたいなぁ。
ちなみに、ビシージ中にPTの誘いは来ずww
ビシージの誘いにのれば良かったかしら・・・w



NPCも参加してて、最初はゴブも敵だと思って、攻撃出来ないのを不思議に思ったのはここだけの話ww
キタコレ!
スポンサーサイト

2006.05.16 


Secret

