
--.--.-- 
コンビニに行った時に何か新しいコミックス出てないんかな、と雑誌コーナーに来た時、すごいものを発見した!!!!

kicckers.jpg
 ●『がんばれ!キッカーズ 熱闘編』
●『がんばれ!キッカーズ 涙の友情編』

全国のファミリーマートで5月8日同時発売!!
著:ながいのりあき ISBN:4-901841-49-1 定価:本体381円+税(熱闘編)
ISBN:4-901841-50-5 定価:本体381円+税(涙の友情編)
あのオンボロキッカーズが中学生になって帰ってきた!
翔、本郷、上杉、水島etc.
数々の死闘を繰り広げた少年たちが、北原中でドリームチームを結成!
不撓不屈のキッカーズ魂でライバルたちと対峙する。
熱闘編には南陽戦、涙の友情編には西山SSS戦も完全収録!!


小学生の頃に大好きだったマンガ『がんばれ!キッカーズ』ですよ!!!w
よくある、復刻版みたいな、よりぬきの小さい雑誌みたいなヤツかなーと思ってたら、表紙に中学生になって帰ってきた!!』とあるジャマイカ。
確か、作中では小学生だったハズ。
一部のキャラは卒業して中学生になったけど、主人公の翔くんは小学生のまま連載は終了したハズ。
ってことは・・・( ゚д゚)ハッ!

新作キタコレ!!!!!!11111

もうね、ソッコウ手に取ったねw
しかも2冊もある!ぅぁーwww と、wktkしてたら大きな罠が。
2冊とも、新作載ってるのは1話だけ。
残りのページは全部、過去の再録・・・。
をいをい、これで1冊400円かよ・・・しゃーねぇ、立ち読みで済ますか・・・と思ってたら
「欲しい(´・ω・`) 」
∑( ´゚д゚`)
一緒にコンビニ来てたLSリーダーの閣下が欲しがってますよ・・・。

沙:いや、でもこれ新作は1話だけで、後のは使い回s
閣:欲しい(´・ω・`)

沙:2話読もうと思ったら2冊買わないといけないんだけd
閣:欲しい(´・ω・`)

沙:1冊400円もするんだけd
閣:ホシスホシスヽ(`Д´)ノウワァァァン
Σ(゚д゚lll)

チーン
↑レジの音

キッカーズ全巻持ってる自分としては、これを買うのは非常に騙されてる気がするww

あたしはキャプ翼よりもダンゼンキッカーズ派でした。
知名度は全然違うけどw
本郷、上杉、裕、金時あたりが好きだったなぁ。

更に、知らなかったんだけどこんな物も発見。
15%OFFでとってもお得!(n‘∀‘)ηマァ!

このマンガ、現在連載中だったら間違いなく腐女子人気の高い作品だったと思うよww
スポンサーサイト

2006.05.15 


Secret

