
--.--.-- 
侍AFクエのお手伝いにオンゾゾ行って来ました。
歌う大鳥さんです。
(´Д` )イェイェイェァ
クエなのでメインジョブで行けるので、余裕のよっちゃn
達ララされるのであたしは離れてケアルケアルバニシュバニシュ。
楽勝でクリアです。

その後、ノーグで報告。
しかし、続きは地球時間の0時を回らないと受けられない罠。
0時まで1時間ほどあったので適当に時間つぶして0時に続行。

次は砂丘です。
NM2回もやらないといけないのね。

しかもこれ、夜間限定クエ。
既に夜だったので急いだところ、ギリギリ到着。
が、わかない・・・。
ちなみに時間は5時くらいだったかな。
忍AFクエの夜間は6時までだったので夜間=6時までと思ったのに、わかないってことは、時間切れ?
月もまだ出てるのに!!ヽ(`Д´)ノ
4時までだったんかしら・・・。
水平線に沈む月を眺めながら、今日のところは諦めましたww
スポンサーサイト

2006.05.13 


Secret

