
--.--.-- 
早杉先生の獣AFの鍵取りを、閣下と一緒にお手伝い。
3人でベドーに向かいました。
今日は一番手前の場所が空いてたので奥まで行かず、ここでやります。
亀はよく噛め噛め
いつもナイトで来る閣下は今日は戦士。
戦と狩の火力で残滅速度が早い早いw

しかし、鍵は出ません。
相変わらずベドーはヒドイですね(´・ω・`)
1時間半ほどした頃、銀髪ソリコミエルのリコルと、リアルフレの栗樽の筋肉がほぼ同時にインして来て、こっちに来てくれることに。
ジュノからチョコ乗るとやたら高いと言い、二人とも飛空挺でバスに行って、そこからチョコで来るのだそうな。
二人が着くまでにカギ出たりして・・・とか思ってたら30分くらい経ってリコル到着。
同時に出発したのになぜか筋肉はまだ来ませんw
ちなみにカギもまだ出てませんwwwwwwww
筋肉が道がよく分からないと言うので、あたしは洞窟の外に出て、マップの目印代わりになります。
リコルは赤なので回復はまぁ大丈夫だろう、と思ったのでノンキに外で待ってました。
すると、まぁ閣下のHPが黄色いじゃないですか。
まぁ、あたしがいても黄色くなるくらいいつものことなのでここは放置w
更に赤くなって来ました。
そのままみるみる減ります。
サスガに気になって戻ってたら、到着直前でHPが0に Σ(゚д゚lll)
レイズかけて、あたしはまた外に出ました。
(-ι-З)ナームー


そしてようやく筋肉到着。
赤が二人なのでMPの心配がいらなくなったので片手棍に持ち替え!ヽ(`Д´)ノ
二人増えますた。
ヒャホーイ!!wwwwとしてたら閣下から裏で「いいから回復しろや、臼が!(゚Д゚#)ゴルァ!!」と言われるΣ(´д`ノ)ノ ヒィィィ
えへへへ(ノ´∀`*)

そんなこんなで結構な時間になったので帰ることに。

えぇ、カギは出ませんでしたよ?( ´_ゝ`)

トータル5時間以上こもったかな・・・。

戻ってからは、閣下と筋肉と3人でザルカに飛んでフェローです。
筋肉のフェローは、はじめて見たなぁ。
フェローでフルPT
樽同士ですかw
しかも♂同士ww
しかも早杉先生のファーストキャラと同じ顔www

3人でやったので早かったです。
15分くらいで終わりました。
ドゥリィのオサレは何とか阻止されたみたいで安心ですw
トレダー阻止。

スポンサーサイト

2005.09.11 


Secret

