
--.--.-- 
今日はGW終わって最初のお休み。
今年も大忙しで【疲れました。】

疲れがたまってたのか、わりと早く就寝したのでいつも通り8時にお目覚め。
最近、やたら朝スッキリ目がさめます。
ここ最近はいつもより1本早いバスに乗ってるくらいです。
しかし、せっかくの休日なので二度寝しておくことにw

起きてからヴァナに入ったらまずは侍AF1のお手伝い。
ジ・タでゴブを4匹倒してトリガー(σ・∀・)σゲッツ!!
NMも、ちゃちゃっとお片付け。
侍AF1
報告して武器もらってお手伝い完了|`∀´)ゝ”

そのままセカンドヒュム娘に変身して、赤&侍セットで誘われ待ちをしてみる。
しかし、やっぱり人少ない(´・ω・`)
とりあえず盾がいないのでどうしたものかな と思ってたらLSに忍41のトレパン先生参上!
あとは青&コのセットと白さん誘ってPT完成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しばらく装備いじってなかったなー と思ってあれやこれやと買い物してたら84万Gも遣ってしまってた・・・Σ(゚Д゚ υ)
買い物が終わってから、あぁ黒鉄鉱が30個近く買えたなぁ・・・とか思ってみたり。
鍛冶を始めてから、何か高価な買い物を考慮する度に必ず黒鉄鉱を基準に考えるようになってしまいましたww

狩場は西アルテパでカブト虫やってみました。
西アルテパで赤age
ブルーチェーンって今日はじめて見たのですが、ソロ連携して青魔法でMBするとすごいね。
青魔ステキw

みるみる稼いでついに41になり、リフレ習得!
モテ時代キタコレ!!

その後、みんなのレベルも上がり、経験値が少なめになってきたのでオンゾゾへ移動。
オンゾゾで赤age
肉をおいしくいただきました。

組んだ時は39上がりたてだったのに、解散時には43に。
途中、休憩とか移動も挟んだけど7時間もPTやったのは久々でしたw


40超えたので今度はあたしがAFを手伝ってもらうことに。
ダボイ奥地でNM倒してもらって鍵(σ´∀`)σゲッツ!!です。
赤AFのNM
穴がなかなか見付からなくて大変だったけどAF1クリアして武器もらっちゃいました(´∀`*)
スポンサーサイト

2006.05.10 


Secret

