
--.--.-- 
毎週日曜日のお約束、プロマシアミッソン行って来ました。
先週フ・ゾイの中に入れるようになり、今日の舞台はフ・ゾイです。
ある場所を調べるとNPCがPOPし、そのNPCを別の場所まで連れて行くというもの。
これを3回だったかな?やります。
三国クエストの護衛みたいなもんですかね。
道中の敵が厄介なので思ってたより結構時間かかりました。
てゆーか、
モヤっとな
こんなモヤみたいなのを護れと言われましてもね・・・。
はりあいないよね。
だってどう見てもただのモヤじゃん・・・。

道中、範囲の毒を喰らってしまいましたが、このモヤには魔法かけられないぽ。
ポイゾナもケアルも出来ず。
目的地に着いた時にはHP結構減ってたので最期を看取ってあげました(-ι-З)ポクポク

そして〆のNM。
フ・ゾイのミッソンNM

そろそろ終わりが近付いて参りました。
でも次の『天使たちの抗い』が結構めんど大変そうです。
 m9(・∀・)ビシッ!!
スポンサーサイト

2006.05.07 


Secret

