
--.--.-- 
3日経ったので古銭拾いに行って来ました。
忍狩白の3人です。
ちまちまと古銭稼ぎです。
道中、クラゲが来たけど振り切ることが出来、無事に到着ヽ(´ー`)ノ

今回は火力があるので残滅がハヤスハヤス。
時間もたっぷり残して二層目へ。
カニ全滅させられたらいいかなー と思ってたのですが、最初のカニがリンクw
サポの黒でも寝てくれて、ここは乗り切ることが出来ました。

しかし次は3匹キタコレ!∑ヽ(゚∀゚)ノ
結構ねばったものの、最初にあたしがシボン。
リレしてたので蘇生し、とりあえずMP・・・(´・ω・`) と思ってクッキー食べたらタゲ来ちゃって即シボンwwww
おやつ食べるくらいいいジャマイカヽ(`Д´)ノ

古銭は8枚でしたww
気合入れて殴り用に50万G使って来たけどひたすら回復役だったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

2006.05.06 


Secret

