
--.--.-- 
久々にセカンドヒュム娘の詩人ageに行って来ました。
誘われ待ちしてると、誘ってくれたのは青魔さん。
青さんとはPT組んだことないのでどんなカンジなのか未知の世界でしたが、とりあえず加入。
次に加わったメンバーはコルセアさん。
どっちもPTで一緒になるのははじめてです。

最終的に揃ったメンバーは 青コ忍シ白詩 でした。
Lv31,2の狩場に選んだのはアルテパのカブト。
しかし、着いてみれば混み混み(;´Д`)
PTのいない場所を探し、アンティカも混ぜつつ戦闘。

コルセアさんが今日使ってたのは経験値うpのダイスと、ヒーリングMPうpのダイス。
経験値うpのダイスに女帝もあって非常にウマウマでした(゚Д゚ )ウモォー
経験値が400超えることあるとは聞いてたけど、本当に超えたw
MPあんまり使うことがなかったので殆どヒーリングはしなかったのですが、ヒーリングMPうpもスゴイみたいですね。

青さんが使ってた技は、種まき、スプラウトスマック、めった打ち、ヘッドバッド でした。
忍さんいたんだけど、ほとんど青さんがタゲ取ってましたよー。

サポは青さんは最初白だったのですが出発前に忍にチェンジ。
コさんは狩で短銃がカコヨカッタです(´∀`*)

稼いだ経験値は2時間でちょうど10000程。
31から32にうpし、33まで@500くらいだったのでソロでちょっとやろうと思い、ロランへ。
楽のコウモリとかハチを倒してちまちま稼ぎ、丁度の亀がいたので仕掛ける。
しかし、この最中にモーレツに眠くなり、寝落ち寸前に。
気付いた時はHP真っ赤。
MPはまだフルに残ってたのでケアルⅡをし、残りHP10からなんとか持ち直したものの、再度詠唱途中にクリティカル喰らってシボンだwwww
@1000近くになったので落ちましたwwwwwwww
スポンサーサイト

2006.05.04 


Secret

