
--.--.-- 
一時期、ブロガーの間で流行した成分解析。
これのFFXIバージョンフィーノタソのところで紹介されてたのでトラバらせてもらいました。

てことで、うちのメインキャラ、樽っ子を解析。
S***の63%は成分97 ポーション(byサントリー)で出来ています
S***の14%は成分7 ガルカで出来ています
S***の8%は成分8 筋肉で出来ています
S***の8%は成分9 薬パワーで出来ています
S***の7%は成分15 ガリで出来ています

・・・(;´Д`)
半分以上があのポーションかyp!
しかもエルじゃなくてガルカかyp!
orz

続いて、セカンドキャラ、ヒュム娘を解析(´・ω・`)
L***の84%は成分91 ニートで出来ています
L***の8%は成分6 タルタルで出来ています
L***の6%は成分5 エルヴァーンで出来ています
L***の2%は成分4 ミスラで出来ています

・・・Σ(`∀´ )
まぁ、セカンドはまだナジャ社長んとこに就職してないしね(´∀`;)
それにしても、ニートかぁ・・・ニート・・・ニート・・・(エコー
ついでに、身近な人もやってみた。

閣下の74%は成分70 デュナミスロードで出来ています
閣下の15%は成分23 内藤で出来ています
閣下の5%は成分8 筋肉で出来ています
閣下の4%は成分5 エルヴァーンで出来ています
閣下の2%は成分3 ヒュームで出来ています


早杉先生の56%は成分61 墨で出来ています
早杉先生の38%は成分31 トンべりで出来ています
早杉先生の3%は成分6 タルタルで出来ています
早杉先生の3%は成分4 ミスラで出来ています


皿ちゃんの78%は成分90 準廃人で出来ています
皿ちゃんの8%は成分9 薬パワーで出来ています
皿ちゃんの7%は成分6 タルタルで出来ています
皿ちゃんの6%は成分2 ブロンドさんで出来ています
皿ちゃんの1%は成分7 ガルカで出来ています


Kakerunの83%は成分51 フェンリルで出来ています
Kakerunの7%は成分28 クゥダフで出来ています
Kakerunの7%は成分10 ぽこたんで出来ています
Kakerunの3%は成分7 ガルカで出来ています


閣下と皿ちゃんの結果がオイシイなw
内藤と準廃人ワロスww
まぁ、一番オイシイのはぽこたんwww
そうか、かけるんはぽこたんで出来てるのか・・・。
ぽこたんか・・・ぽこたん・・・ぽこたん・・・ぽこt(エコー

2006.05.04 


Secret

