
--.--.-- 
アポリオンSEに忍と白の二人で古銭集めに行って来ました。
SE
1層目の敵は8匹+ボス1匹。
古銭のドロップは4枚。
これプラス、箱から4枚。
前回の6枚よりは良い成果ですw

残り時間15分、ボス+1匹の時に全滅してしまい、蘇生後、残しておいた回復箱に二人で駆け寄る。
・・・
・・・・
・・・・・(゚Д゚ )ムハァ
回復箱って衰弱は治らないのね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

衰弱を5分待ち、残り10分で雑魚1とボスを倒して二層目へ。
@3分ですが、時間延長箱に期待するも、1匹目の途中で時間切れw
シザーガードされるから二人で行くならあたしのサポは赤ですね(´・ω・`)
あと、もうちょい殴り向きな装備にしないと・・・。

道中、アル・タ湯でクラゲを気にしてたらエイに絡まれ、今度はエイを気にしてたらクラゲにからまれ で、足引っ張ってごめんなさい(´・ω・`)

2006.05.03 


Secret

