
--.--.-- 
今日はミミズ以外のアサルトに行ってみました!
新たに開拓した地はハルブーン監視哨。
ダンジョンに入ってエスケすればすぐ着くとのことで、アサーリと到着。
勢いにのってアサルト『土竜作戦』にも挑戦!
ナモ暗シ白黒 で行って来ました。
~土竜作戦~
壁を壊しながら進みます。
しかしこの壁がめちゃめちゃ硬いので殴ってたのでは時間が足りません。
道中にいるボムを自爆させてぶつけるか、キキルンを倒して爆弾をゲットしましょう。
で、1枚目の壁に近付いてボムと戦闘。
が、倒してしまって失敗w
どうしようもなくなったので殴るw
ひたすら殴るw
通常ダメは1とか2で、夢想で30弱ww
しばらくするとボムが再POP。
また失敗・・・w
1枚目は殴って撃破www

2枚目に行く途中にキキルンを2匹 発見(*゚Д゚) ムホムホ
しかしマイン落とさず・・・。
てことでボムを連れて来る。
限りなく壁に近付いて戦闘し、間もなく自爆の構えが。
が!壁壊れず!!ヽ(`Д´)ノ
しかもハンパないダメ喰らって1人シボンヽ(`Д´)ノウワァン
悪あがきで殴ってる最中に時間切れで追い出されましたとさ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

難しいね、ここ・・・。

2006.05.01 


Secret

