
--.--.-- 
プロマシアミッソンもアル・タ湯に行くことが出来、ひと段落ついた感じもしますが、最後にもらえるリングホシスなので引き続き定期的に行うことに。
今日の目的はアル・タ湯でNMと戦闘し、タブナジアリングを手に入れることです。

回る場所は3箇所。
チェブキックスが3人だから3箇所なのですね、これ。
各ポイントに3匹POP。
わくのは全部↓コレ。
クリオネマン
この敵さぁ、前から思ってたんだけどクリオネマンに似てるよね・・・?
クリオネマンって何!? っていうツッコミは無しで・・・。
過去にFFでPT組んでる時にスカーフェイスの名を出してもみんな知らなかった罠。
それどころか『そんなんいない』とまで言われt

この戦闘を3回行い、フ・ゾイの王宮へ入れるようになりました。
巷でよく見かけるタブナジアリング(σ´∀`)σゲッツ!!です。

今日はここまで。
続きはまた来週~。


↓NPCはおいしいポーズがあってウラヤマシスww
新しいねw
時間が早かったので、この後、アットワENM『風と共に』に久々に行って来たのですが、出たのは青漆とピーマンⅤと鬼丸でした。
鬼丸にちょっと期待したけど相場5000Gでしたよwww
店売りの方が高いから店で売ったよwwwwww

2006.04.30 


Secret

