
--.--.-- 
出るらしいですね! 鉄拳6 が!!
今日、閣下とコンビニで雑誌を読んでて知りました。
PS3で発売されるぽ。

そこで気になるのが、そろそろ主人公が変わるんジャマイカ ということ。
主人公の座を他に譲っても良いけど、せめて出演はさせて下さいorz
まぁ、過去のシリーズで死んだことになってるキャラでも再登場させるくらいだから、それは無いと思うけどw
で、登場するとなると、一八みたいに歳くっててもおかしくないなと。
そろそろ、息子だか娘だかが主人公になって、仁ちゃまはそれなりに歳をとってそうだなと5の時はそれが気になって気になって仕方なかったのですよ。
でも、子供が出来てて、作中に登場するくらいの年齢になってるとすると、一八はともかく平八はサスガにもう出るのムリポな気がするので、それは無いような気も。

あ、エル♂だのF2だの騒いでますが本命は仁ちゃまですよ(ノ´∀`*)
風間仁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エル♂F2Aなカンジでwwwwwwwwww

↓で、6の映像を見付けて来ました。
6の仁ちゃま(*´д`*)



(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

!!

若い!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あんまり年数経ってないぽ。
いやぁ、歳くってるのもアレだけど、子供とかいてもアレじゃん(´∇`)
だって仁ちゃまとケコーンするのはあたs ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

---------- しばらくお待ち下さい -----------







(A;´Д`)つ コチラから動画見れます。
開くと違うタイトルの動画が流れ始めるので、プレイヤーの下の方にある鉄拳アイコンをクリッコすると流れます。



あと、アマゾンで既にリストあるのにワロタw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009RQKTE/503-8216055-3139110
発売は2007年だそうですw

 

問題はPS3本体の価格。
10万だとか5万だとか言われてるけど、いくらになるのやら。
ゲーム機に10万は無いと思うけどね・・・。

2006.04.29 


Secret

