
--.--.-- 
いつも、お空ではウリクミくらいしかライバルいないのに、今日はどこのトリガーに行っても人がいるいるいる。
ウリクミも、すぐにわいてくれたものの、釣り負け。
することがなくなったので水取りをするものの、1つも出ずorz
てことで朱雀でも~ と行ってみるとここにも先客がΣ(´д`ノ)ノ
・・・竜に移動(´・ω・`)
リューサン
篭手、久々に見たなぁ。
ホシスだけど先週メットもらって今日はロット権が無いのでパスリ。
他に希望者いたのでその人の所へ行きました。
先日のハクタクで投げてミスったアフェリオットがまた流れてキチャッタ(ノ´∀`*)

竜の後は鳥さん。
トリサン
ヘカ足はキボンの新入りさんがいたので彼の元へ。
これもなかなか出なくて久々に見た希ガス。
脛当は相変わらず流れていきましたww

最後は亀さん。
カメサン
これも免罪は希望者いたのでそちらに。
メットは流れt ヽ(`Д´)ノ

神を3連戦した頃にファウストとマザーの抽選時間になったので移動。
2組に別れて、あたしはM組。
先にFが沸き、Mもそろそろってことでみんなで身構えてたのですが、沸く直前に何かの話題が出て、そっちに反応してる内に釣り負け(´・ω・`)/~~
そして解散。

空に通い始めて、今日みたいに混んでたのははじめてだわ(;´Д`)

2006.04.29 


Secret

