
--.--.-- 
久々にセカンドヒュム娘のレベラゲに行って来ました。
1時間くらい放置されて諦めぎみだったのですが、リューサンから誘われて加入。
構成は 竜忍白黒赤(あたし)か です。
です。
からくりさんとはじめてのPTです。
聞けば、からくりさんもこのジョブでPTは初なのだとか。
てか、ずっとソロでやって来てもう36まで上がってるなんて(・∀・)チゴイネ!
狩場は巣に行ってイモ狩り。
からくりさんのパママたんも一生懸命殴ってます。
パママたんw
カワユスw

からくり士はまだ取得してないので、どんなジョブなのかとか全然まだ分からなかったですが、思ってたよりもパママたん頑張ってくれてました。
パママたんダメログ
ご主人さまに合わせて連携したり、途中でパーツ変えたら挑発とかフラッシュとかもしてて、蝉弐を覚えたてで張替えに慣れてない忍者さんには大助かりだったようです。

そろそろ1個くらい、新ジョブ取ってみないとなぁw
スポンサーサイト

2006.04.28 


Secret

