
--.--.-- 
2度目のリンバスに行って来ました。
攻略目的ではなく、古銭目当てだったので4人でヒッソリと。

今日はメアから入ってみようかってことでテレポンしてアル・タ湯へ。
まずはNM探し。
スキャンで引っかかったので追跡。
足元のエイに気を付けて・・・イタス!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニナニ
ウワサのクラゲ
下ばっか見てたら上からナンカキタ。
これがウワサのクラゲかぁ。
調べてみると『計り知れない』だし、全然削れないし、全く倒せる気がしなかったのでテレポで退散。

入り直して今度は上も見ながら移動。
今まで気付かなかったけど、上向いたらクラゲ見えてるのねww

上と下に気を付けながらNM 発見(*゚Д゚) ムホムホ
戦闘中に「こうしてる間にも上に気を付けた方がいいのかな」という発言に、4人中3人が上を見てしまい、その一瞬の間に1人シボン Σ(゚Д゚)
上に気を取られてケアル遅れた・・・。
超スイマセンorz
続いてもう一人死んでしまい、残った二人が白と黒だったのでヤバイかなと思ったけど、倒すことが出来、カード(σ´∀`)σゲッツ!!


前回はNEに入ったので今日はSEに入ってみました。

1層目はスライムゾーン。
リンバスライム
正直、30分もたないと思ってたし、1層目も越えれるかどうか、と思ってたのですが二層目に進むことが出来ました。

二層目はカニさんとタコさん。
カニを1匹やったところで「ここまでだな・・・w」と思ったw
めっちゃ硬いし、武器の種類を選ばないとダメが与えられない。
1匹倒すのに時間かかりまくり。
カニを2匹と、タコを1匹やったのですが、タコは倒せる気がしなかったので途中でテレポして逃げましたw
出た古銭は全部で6枚wwwww
古銭目当てで少人数で行くなら、もっと良い所があるのかなぁ?(´・ω・`)
スポンサーサイト

2006.04.27 


Secret

