
--.--.-- 
お手伝いでハクタク戦に行って来ました。
ハクタクは今日で3回目です。
全部お手伝い。
あたしも眼を3つ持ってるけど、いつか取る日が来るのだろうか・・・?w

今回は希望者5人の5連戦。
都合により遅刻な人もいたけど、平日22時からということで時間もアレなので先に始めてようと、とりあえず出発。
現地に近付くと、ログが流れ始める。
どうやら先客いるぽ。
しかもハクタクの他にも敵が2,3匹いて、続々と死体が・・・。
そして壊滅し、ハクタクさんは消えて行きました。
五行眼が・・・(((( ;゚д゚)))

聞けば@3戦あるとのこと。
24時には終わりにするとのことですが、平日24時から5戦はサスガに時間がキツス。
てことで、交代でやってもらえないかと交渉。
ありがたいことに承諾して下さいました。

ハクタクやってない方は周りに沸くザコ狩りをしてお互いをサポート。
しかし、この先客さん達は火力不足なのか、どうにも危ないし時間もかかってる。
そこで、トリガー持ちがUchinoPTに参加して、ハクタクやって、オプチを持ち帰ってもらうことに。
先客さん達には、そのまま回りに沸く目玉を処理してもらいます。

メンバーを入れ替えつつ、先客さんの分の戦闘は全て終了。
我らは@2戦。
この時点で25時半だったので、あたしは帰らせてもらいました。
みんな残ってる中、一人帰還してスマセンでした(´・ω・`)
だって遅刻したら翌月に罰があるんだもん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ハクタクさんに  m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
↑雑魚でTPたまってたのでヘキサゴンしてみました。
pgr
はいはい、pgr pgr( ´,_ゝ`)

あと、アフェリオット持ってたので投げてみたけど、ミスだtt
まぁ、投てきスキルだしね( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

2006.04.26 


Secret

