
--.--.-- 
インして、言われるがままに、とある場所へ移動。
ナシラを着たNPCミスラたんに話しかけます。
イベント発生。
シャチョサン
なんだか、よく分からないうちに会社に入社させられました
こ、こりは・・・∑(・ω・ )


脱 ニートヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ヴァナに生まれて4年、ついにあたしも就職が決まりました( ´Д⊂
って、今までの職業は冒険者だったのかしら。
公認だったし。

次に、もらったワイロ差し入れを持ってお出かけです。
森をズンズン進み、着いた先には怪しい装置が。
NPCがいるので、話しかけるとイベント発生し、装置を使ってアトルガンまで戻ると、いつでもこの区間を移動出来るようになりました。

そこで、早速ウワサのアサルトに挑戦!
カウンターで説明を聞いてはみるものの、みんなイマイチよく分かってない。
適当に受けてみるかー ってことで適当に決定。
さっきの装置まで移動し、飛び・・・ませんよ?wwww
アサルトに参加申し込みしてると無料で飛べますって言ってるのにヽ(`Д´)ノ と、全員でマジメに悩む。
フレにtellで聞いたみたところ、我らが申し込んだのは、まだ開通させてないワープゾーンだったっぽ(ノ´∀`*)

戻ってキャンセルして、受け直し。
受け直しても参加資格減るワケじゃないのね。

今度はちゃんと受けれたらしく、飛べました。
リダ決めて、構成は忍暗シ白黒赤で突入!
はじめて~の~アサルト~
任務内容は敵の残滅。
レベルは無制限。
制限時間内にとにかく敵を倒す。
ひたすら殴る。
ひたすらミミズを・・・ww
奥に行くとだんだん強くなるのかなーと思ってたけど、最初から最後までミミズw

そして、はじめてのアサルトは無事に成功!
初アサルト成功!
残り時間は@3分くらいだったかな。
結構ギリでした。
出てきたアイテムは???リングとハイポ+3が2つと万能薬が1個。
リングは開けた人の元へ自動的に流れる仕組みで、他はロット。
脱出までに確定させないと流れてしまいます。
一応ロットしておいたんだけど、時間なくって確定前に脱出したら流れちゃったw

白門に戻ったら、みんなで鑑定屋さんへ。
wktkの鑑定結果は・・・











どう見てもカッパーリングです、本当にありがとうございましt
初アサルトの記念品となったカッパーリングはカッパエルの皿ちゃんがお持ち帰りww




アサルトは、現地までの装置を開通させてしまえば移動に時間かからないし、短時間で身内だけで遊べるし、毎日出来るのもいいですね。
それに、なんと言っても、今までなら入手困難で手に入れることを諦めてたような素敵装備品がアサルトのポイントを貯めさえすれば必ずゲットできる!
でも、1回500ポイントにも満たないから、20000点とか、相当先になりそうだけどw
スポンサーサイト

2006.04.23 


Secret

