
--.--.-- 
アトルガンが出て、空活動を休止するところもあるみたいですが、UchinoLSには無関係。

しかし、実際にそのアトルガン効果なのか今日のトリガー取りは超順調!
ウリクミさんもライバルいたことはいたけど、ヤル気あるんだか無いんだかな外国人さんグループ。
抽選対象のゴーレム全部こっちが取ってたし、ウリクミも難なく(σ・∀・)σゲッツ!!
久々の秋石(σ´∀`)σゲッツ!!

いつもは〆に神を二戦なのですが、今日はもうトリガーはいいだろうってことで三戦。

今日こそメット出せ!ヽ(`Д´)ノ
順番は 鳥 > 龍 > 亀 で。
亀メットの方がホシスなんだけど、龍が先だったので、とりあえず青龍篭手からキボンしておく。

興味のない鳥さんは、こんなカンジ。
鳥
人気のヘカ足は、やっぱりデナス。
朱雀靴は誰も希望者いなくて流れた希ガスww

続くリューサn
リューサn
篭手デナス。
免罪は欲しがってた人がいたので、まぁ良かったんじゃないでしょか(・ω・ )

で、亀さん。
亀ックス
キt
やっとメット出たww
盾も出たし、真龍も出たし、好ドロップ♪

早速(・∀・)パシャリ!!
頭デカス
頭デカスwww
この、カッコワルイとこがいいねw
この装備、樽にはおいしいんじゃないかとwww
オサレアイテム上位確定!ww



しかし・・・ここ最近、ずっと素材ドロップ悪いのがカナシス(´・ω・`)

2006.04.22 


Secret

