
--.--.-- 
おかげさまでリトライ祭りへの参加から脱却することが出来、新エリアへ行って参りました(`∀´)ゝ”
チケットをもらうのに必要な証は前もって準備してたのでインしてとりあえず天晶堂へ行ってトレード。
そこであたしは見た!見ちゃったよ!!! m9っ`Д´)

 ※以下、アトルガン地方の冒険記です。
( ・д⊂ヽ゛ごしごし
(゚Д゚ )
( ・д⊂ヽ゛

うほっ!イイオトk

ちょwwwナニコレwwwwww
今まで盲点だったわよwwww
SS6枚も撮っちまった( ´ー`)y―┛~~

指定のアイテムをトレードし、ヴァナ時間0時を回るのを待ちます。
※この間にエリチェンしてないと0時回ってもダメポ。

そして、ついにアトルガン行きチケット(σ´∀`)σゲッツ!!
早速、閣下と共にマウラへ。
閣下はとっくに拡張終わってたのですが、あたしが入れるようになるまで新エリア行かずに待っててくれたの(´;ω;`)ウッ…

マウラに着くと丁度、船が来てました。
乗り込めー!! ズサーc⌒っ゚Д゚)っ が、目の前で出発 Σ(゚д゚lll)ガーン
NPC:セルビナ行き到着まで@5分でs
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
・・・
5分後、セルビナ行きが到着。
みんな群がる群がるwww
乗ってる人いたけど、間違えたのか、本当にセルビナ行きたかったのか・・・w
でもこれ、本当にセルビナ行きたくても乗るのちょっとハズカシスww

そしてその更に5分後に目的の船がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
入り口は冒険者でごった返し。
押すな押すなの人ごみでなかなか乗れなかったw

いよいよ船が出港すると、みんな甲板へ。
勿論あたしも出ますw
乗って5分くらいすると見たこともない敵が。
調べてみるとNMでした。
船NM
どうやら釣りでかかるらしいですね、これ。
結構釣れるのか、この乗ってる間に2回わきました。


そしてついに船が港に。
ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
なんだか別のゲームみたいですねw

到着すると、一足先に来て観光してたカパエルの皿ちゃんがお出迎え。
まず、地図をお店で購入 > 開く > 広っ!!!
街の観光は今度時間がゆっくりある時にでも ってことで、とりあえず外に出て戦闘してみました。
適当に外に出てみると、森みたいな場所だったんですが、景色がキレイ。
葉っぱとかすごいこまごまとしてて、錯覚起こしそうでしたw

適当に進んでると、ハウントが。
ここまで来て最初の獲物でコイツを殴るのもアレなので、ここはスニでやりすごすw
そして決めたアトルガン最初の犠牲モンス(ヲイ)は・・・キミに決めた!ロックオン(´∀`)9 ビシッ!
キモs
真っ赤なモルモル。
ハイハイ、キモスキモs

地図を見て、なんか塔があったので入ってみました。
奥へ進むと、かわいらしい新モンス 発見(*゚Д゚) ムホムホ
公式でもいち早く公開されてたペンギンみたいなネズミみたいなヤツ・・・では、あまりにもわかりにくいので公式見て来ましたorz
『キキルン』というヤツです。
近寄っても襲って来ないのでノンアクらしい。
カワユス、カワユス(´∀`*)ウフフ と見てると、両手剣を構える皿ちゃん。
ちょ!!!おま!!!! Σ(゚д゚lll)
ザシュ!♪
(´;ω;`)ウッ…
赤ネームに変わり、戦闘開始。
まぁ、あたしも殴ったんだけどね(ノ´∀`*)
しかしこのキキルンたん・・・なに、こいつ、こしゃくなwwww
遠隔攻撃する際に離れて距離とってるよww
逃げ射ちかyp!!
カワイイ顔してナマイキ!ww

我ら的にウケが良かったのは、コレ。
なにげにロン毛ワロス
戦闘中にダニみたいなのも呼ぶので敵の数が増えてた。
しかも攻撃早いので蝉はがし役。
しかし皿ちゃん大喜び。
75のあたしから見れば本体はつよ、とてクラスで、ダニは丁度。
70の皿ちゃんから見ればダニは同じ。
本体を倒し終わった頃には8チェーンしてやがりましたよwwww


今日は本当なら適当にブラっとした後、ヒュム娘もチケットもらえるように証取りに行くつもりだったのですが、やっぱりというか、ついつい遊んでしまったw
おもしろかったんだけど、リトライ祭りから抜け出せず、一緒に探索出来ないメンバーがいたのが残念(´・ω・`)
今度またみんなで来ようね(´・ω・`)ショボボーン
スポンサーサイト

2006.04.21 


Secret

