
--.--.-- 
せっかくアトルガンを買って帰ったというのに、例によって拡張作業が出来ません。
仕方ないので今日はスッパリ諦めて、アル・タユ行き決定。
丁度昨日、新しい遊び場が増えて良かったw

とりあえず、タブナジアリングもらいに行こうとしてたのですが、せっかくなのでリンバス行ってみたいねってことになり、初のリンバスです!
4人でだったのでクリアは狙わずに古銭稼ぎw
洗剤売ってるNPCの元へ。
行ってみると、お久なフレがいたので戯れる。
遅ればせながらのホワイトデープレゼントに、やまびこ1個もらったw
いや、まぁ、覚えてくれてただけでいいんだよ・・・w 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

我らがリンバス行こうとしてると、今から彼らも行くとこだったみたいなので同行させてもらいました。
右も左も分からない初心者なので丁度良かったかもw
あたしは詩人で行きました。

話し合った結果、アポリオンSEを勧められ、そこへ行くことに。
しかし、現地へ着いてみればSEはたった今入ったとこらすぃ。
てことでNEに変更(´・ω・`)
ところが、不手際により、一人入れないというオチが。
全員入ったのを確認してから何かしないといけないんだってね。
これには(´・ω・`)ショボーン
仕方ないので、当初9人で来たのが8人で行くことに( ´Д⊂

最初の階層は、マンドラとドーモくん。
デカス
マンドラ・・・デカッ!ww

危なげなく倒して次の階層へ。
鳥ゾーン
ここは鳥さんと大鳥さん。
大鳥さん、歌を歌ってました。
まぁ、あたしの方が美声d
ここで狩樽さんがギガスクリームでシボン( ´Д⊂

3層目は壷と土偶。
3層目
黒さんの精霊でゴリゴリ削ります。
イギラ樽テラヤバス。
ダメすごかったぁ。

4層目は猿と巨人。
4層目
オポオポは1匹倒すと、もれなく古銭が1枚出るとのことで、根こそぎ退治。

ラストはキリンさんとマンティ。
ここのキリンさんは倒すと、もれなく古銭1枚。
根こそぎ倒してからマンティに取り掛かります。
5層目
ここでメイン盾の閣下がシボン。
黒さんもシボン。
しかし、@3分というところで撃破し、初挑戦でクリアヽ(´ー`)ノ

あたしが古銭拾い係だったのですが、終わって数えてみると全部で60枚でした。
初めてのことなので、多いのか少ないのかわかんないw

しかし、思ってたより敵が強いし、難しくてビックリ。
かなり必死で、会話する余裕もなかったですw
引率してもらって良かったww

現在空LSに所属し、近々裏にも通い始める予定なので、リンバスLSにまで入るのはサスガにキツイぽなので今回みたいに知り合い同士で一緒に行って攻略出来たらな~と思います。
スポンサーサイト

2006.04.20 


Secret

