
--.--.-- 
実は『決別の前』の直後に急遽、思いついたようにテンゼン行ってみました。
まぁ、勝てるといいな~ ってカンジで様子見で。
構成は 忍狩暗白黒赤 のハズだったのですが、直前に、あたしは詩人の方がいいかも と言われ、忍狩暗詩黒赤 になりました。
各自用意を整え、いざテンゼン戦です!!
いざテンゼン
オマケ
↑オマケ付きでした。

レベル無制限なのでプロシェル、リレイズは外で。
前衛陣はオポオポ+昏睡でTPため。
中に入ってからソウルボイス発動⇒メヌメヌ。
黒さんにはINT上がるエチュを2曲。

で、戦闘開始!!
VSテンゼン
スノールの時と同様に、時間との戦いです。
この戦闘は、ちゃんと場所を決めてやらないと、ちぇぶきっくす達の援助攻撃を喰らってしまいます。
なので、ヤツらから距離取った場所で戦闘しないといけないんですね。
しかし、思いっきり真下で戦ってましt
みんな、逆だと思ってたっぽw

なんか援護射撃を受けてるなーと思いつつも、移動する余裕も無し。
とにかく急がないと!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
しかし、テンゼンのHPを半分ほど削った頃に、遠隔WSで1500近いダメを喰らって盾シボンΣ(゚Д゚ υ)
そのまま続行するも、WSで狩シボン。
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ 












と、思ったら勝った!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
1回でクリア出来るとは思わなかったぁw
あとでログ見てみると、花鳥風月の風まで発動してましたw

その後、ひと悶着あって・・・
てか、あたしの格好どうなの、これww
ついにアル・タユへ!
どざえもn
って、またドザえもんかww

そして8章に突入。
8章突入
ギリギリ、アトルガン発売までに間に合いました!w
ジラートも空に行けるようになったら満足してしまってミッション完了してないし、プロマシアもそうなっちゃうのかな(´・ω・`)? と思ってみたり。
せっかくなので最終話までやってしまいたいところです。
でも、アトルガンの方も進めたいねw

この時点で、緊急メンテまで@30分だったし、夜も更けてたので今日はここまで。
ちょびっと戦闘して解散。
敵キモスww
景色がキラキラしてて、走り回ってたら目が回りそうでしたw
明日あたり、みんなでゆっくりと探索したいところだけど、明日はやっぱアトルガン地方かなw

ウワサのアル・タ湯は、なかなかのいい湯でしたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

2006.04.19 


Secret

