
--.--.-- 
今日は閣下の戦士と一緒に詩人を上げに行きました。
希望玉を出してたのですが、サーチしてみるとイイカンジに人がいたので自分で作った方が早いな、こりゃ ってことで集めることに。
久々にリダですよ!!
と、言っても閣下が選んだメンバーにあたしがtellして誘ってただけですがww
集まったのは戦シ忍白黒詩。
閣:ビビキーでいいじゃろ。
沙:ビビキー行きまーす!
あたしがPT入った時は「どこ行きますー?」なリダさんよりも勝手に「○○でいいですか?」とか決めてくれちゃう人の方が好きなんですが、その辺、みなさんどうなんでしょ(・ω・ )?
メンバーの意見くらい聞けよ って人もいるのかなぁ。

まぁ、そういうワケでビビキーに行って来ました。
人が多かったけど、閣下が場所を見付けてくれて、そこでキリンメインに、邪魔なゴブも混ぜつつ狩ります。
キリンさんが好きです、でも象さんの方がも~っと好k
シフタイプのゴブは避ける避ける。
マドマドにしても結構避けるモンなんですね・・・。
ゴブ戦はゴブラッシュで蝉が全部はがれちゃうし、とにかく早く自爆してくれるのを祈りながらの戦闘ですw
出来ればキリンしかやりたくないワケだしw

そんなキリンさんが2匹リンクしてる最中に、さらにもう一匹わいて、スリプガで巻き込んでしまい、3匹にwww
忍さんが死んでしまったと思ったら、ララバイでタゲられてたあたしも、目覚めたキリンさんにヌッコロされww
唐突に死んでワロタwwwwwwwwww
あとの4人は命からがらテレポで逃げることに成功。
みんなHP黄色くなってたし、閣下は確か35しか残ってなかったww

忍さんと共に死体姿でメンバーの帰りを待ちます。
ぷりけつor2
直前に白さんが70に上がっててレイズⅢあったのが不幸中の幸いでした。
でも、あまりの急死にウケてたし、楽しかったから死んでも気にならなかったんだけどねw

その後も、夜中の1時半だというのに誰も解散を訴えず、無言で食事アイテムを使い出すみなさん。
いつまでやる気だ・・・Σ(゚Д゚) と思いつつ続けてるとあたしもレベル70にアップ!!
結局3時に解散し、今日は17000ほど稼げました。
( ゚Д゚)ウマーでした!!!!!!
早くマズルカ覚えたいなぁ~。

メインの樽っ子は詩人が75になったら、レベリングはしないと思います。
赤も上げる気だったけど赤やるならセカンドのヒュム娘がいるしね。
下手したら今後はヒュム娘がメインになるかもしれないwww
ヒュム♀カワイイんだもん(/ω\)
もうね、色んな服着せてオサレさせてあげたいって思っちゃう(*´д`*)
スポンサーサイト

2005.09.09 


Secret

