
--.--.-- 
さて、いよいよアトルガン発売です!
てことで、一足先に愛娘ズに新ジョブのAFを着せてみたらどんなカンジになるのか妄想想像してみました。
まずはメインキャラの樽っ子F4B。
樽っ子
似合うと言うか、無難です。
まぁ、このフェイスは例によって髪の毛スッポリ収まっちゃうんでしょうけど。
3ジョブの中では樽は、からくり士が一番いいかなぁ。

続いてセカンドヒュム娘F1A。
ヒュムっ子
ヒュム♀は相変わらず何を着ても似合いますね(*´д`*)
コルセアがカワユス。
これ着せたい!!

樽とヒュムを見比べて気付いたこと。
・・・コルセア樽はノーブラですn
これは樽マニアにはたまらない!!!!カモシレナイ



↓オマケ。
愛しのエル♂F2にも着せてみました。















エルっ子
( ゚Д゚)ポカーン
どれもビミョー・・・ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
からくり士AFは女性専用だな・・・。


その他の新装備では、↓コレが一番いいと思った。
これ(・∀・)イイネ!!
でも、なんかどれもこれも一緒に見えr
そして、どれもこれもどうせ入手出来ないんだろうなぁ =3

2006.04.19 


Secret

