
--.--.-- 
ダイドードリンコから出ている復刻堂シリーズの『ウス茶糖』にハマっております。
見付けたのはここ最近なのですが3月に既に出てたのですね・・・ショック(´・ω・`)

どんな飲み物かと言うと、要はグリーンティーです。
2年前の夏にアサヒから出てた冷抹茶にハマリまくってて、なくなった時は悲しかった(ノД`)シクシク
『冷』抹茶と言うだけあって夏だけで消えたのですよ(´・ω・`)
以来、抹茶オ・レとかミルク混じりのは見かけるけど、あたしはオ・レじゃないのが飲みたかったのです。
メーカーも違うので2年前のとは別物だけど、味はほぼ同じ。
昨日の帰りに2本買って、明日お休みなので今日は3本も買っちゃったww
しかも3本目でアタリが出て、もう1本同じの押しちゃった(ノ´∀`*)
冷蔵庫にはウス茶糖が溢れてて、カナリ幸せwwwwww

2006.04.18 


Secret

