
--.--.-- 
『畏れよ、我を』再びです。
ミッソンは毎週日曜夜に定期的にやってるのですが、このBCは移動も楽だし、何より、このままでは悔し杉なので翌日の今日、再挑戦。
構成は昨日のまま 忍忍暗白黒赤 で。

突入前、今日も大量のアクアムスルム作り。
昨日は原料のグレープジュースをジュノのお店で買ったので今日はサンドでジュースから作りました。
 グレープジュース店売り⇒930G
 サンドリアグレープ店売り×4⇒272G
oh!とってもルィーズナブル!!∑(・∀・)
出品するとD30000で、なかなか( ゚Д゚)ウマーなヤカン。

今日は蘇生の髪飾りも買いました。
15万もしたΣ(・ω・` )
まぁ、昨日10000以上減ったので仕方ない。
ちなみに保険@14000。

LSメッセも「欲しがりません、勝つまでは!ヽ(`Д´)ノ」と、意気込みマンマン(謎
そして突入。
豆はもう慣れたもので、余裕です。
ラスト2匹になったら2匹同時に戦闘し、倒し終わった時の残り時間は@35分。
いいペースですヽ(´ー`)ノ

そして問題のオメガ戦。
因縁のオメガ
これも今日は実にイイカンジ!ヽ(`Д´)ノ
HP半分削った時点でMPまだ700も残ってます。
そしてそのまま撃破 Σ(゚Д゚)
時間もたっぷり@28分。

4回目にしていよいよアルテマとご対面。
はじめましてw
エヴァンゲリョンみたいだ!
黒いキュベレイだ!
しかし、オメガであれだけ苦戦したので正直ちょっと諦めてましt
スロウとエレジー同時にかかるヤツがイヤンなカンジ。
イレ使えるの自分だけだったのであたしが対処しなきゃなのですが、その間に回復間に合わなかったらとか思ってガクブル。
前衛さんからすればイレ急かしたいだろうし、リキャが長く感じた(´・ω・`)


そ し て








さようなら、アルテマさん
夕日に染まる中、アルテマ撃破!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

クリアタイムは27分くらいだったかな?
30分は切ってました。
ちなみにベストは22分弱。
オソロシス。


一度も誰も死ぬことなく、今日1回でクリアすることが出来ました。
今日は敵を挟んで忍×2がタゲ回しをしたのが良かったのか、昨日より全然余裕。

薬品も、アクアムスルム10本とヤグドリ1本使っただけだったかな?
どうせまたテンゼンの時に使うからとりあえず倉庫へ。

突入前にポリマーも1個買い足して行ったのにちょうど1個余っちゃったw
ポリマーは全て一人が担当。
つってもレアで1個しか持てないので中に入ったら持ってる人がバザって戦闘中にポリマーマンが買って使うってカンジ。

難関クリアして一安心だけど、このBC入る前にテンゼン戦で何度も全滅して追い出されてるPT見てるのでそっちもそっちで不安ww

とりあえず、そろそろアルタ湯の湯気くらいは見えて来た希ガスwwww
スポンサーサイト

2006.04.17 


Secret

