
--.--.-- 
行って来ました、アルテマ戦!
いざ突入!
難易度タカスと聞いてたのでガクブルしながらイン!
構成は 忍戦暗白(あたし)黒赤。
最初、あたしは白ではなく詩人で入ろうと言う方向に話が進んでたのですが、石化あるし、イレースも必要なのでやっぱり白で。
装備はMP量重視のAFに、敵対心マイナスの付いたクロウに、おなじみバミクロ。
回復遅れないようにケアルクロッグも。
武器は光杖一択。
アクセもMP重視。
弱体は赤さん任せ。
回復にいっぱいいっぱいで弱体かける余裕無いだろうしww
あとは、薬品を持てるだけカバンに詰め込む。
アクアムスルム3Dと、ハイエ3つ、ヤグドリ4つに、ハイパーエーテルとかいう物も買ってみました。


インして始まるイベントは時間が無いので連打で流し読み。
入って甲板でプロシェルブリストかけて突入。

最初のマメットは忍がからまれ釣りして、そこから1匹ずつ釣ってみんなで倒す。
豆
忍AFの性能を活かすべく夜に突入し、スコハネ、風杖でほとんど避けてたので回復は余裕。
おそらく、豆戦ではあたしが一番ヒマだったっぽww

一人も死ぬことなく、薬品も全く使わず豆クリア。
タイムも残り30分くらいあったかな。

豆が余裕だったし、行ける気マンマンなオメガ戦。

















or2

正直ナメてt
盾が死んでしまうともうダメぽ。
減らされてる時にミサイルが( ゚д゚)ドカンーとね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
蘇生して衰弱待ちつつマラソンとかしてたんですが、これはヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
てか、ミサイル撃ち杉なんだよ(゚Д゚#)ゴルァ!!

諦めてBC外に放り出されるのを待ち、薬品等を買い足して再挑戦。
今度は盾を2枚にして、忍忍暗白黒赤で行ってみました。
最初のマメット戦は余裕でクリア。
まぁ、問題はオメガなのですyp!ヽ(`Д´)ノ

今回はミサイルよりもイオンなんたらという麻痺WSばかりでカナリイイカンジ。




でした。
orz
盾の忍が二人同時に逝っちまったい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2度目の敗退。


ポリマーが減ったのでワリカンして1つ買い足して3度目の挑戦。
・・・
・・・・
・・・・・
アルテマと戦うどころか、どーしてもオメガが倒せない!!ヽ(`Д´)ノウワァン
また明日リベンジします 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
勝ちたいな・・・勝てるかなぁ(´・ω・`)


5,6回ちんだので経験値が10000近く減ってしまいました。
蘇生の髪飾り出品されてなかったので、全部リレピだったの(´;ω;`)ウッ…
いや、痛いって、これ、マジデwwwww

減った分のアクアムスルムを作って補充すべくサンドのレンブロワに行こうとするとNAのF2フレと会ったので、減った経験値とかグチっておヒザで癒されておきましたwww
癒され㊥
スポンサーサイト

2006.04.16 


Secret

