
--.--.-- 
週末恒例のお空。
いつも通りトリガー取りやって〆に四神を2戦。
今日は亀さんと龍さんでした。
キャー リューサー(ry

玄武兜がホシスなのですが、なんかあたしがキボンし始めてから出ないのよ、これが(´・ω・`)
メットホシス
当たりはゼニス免罪のみ。
てか、劇毒くらい出しなさいヽ(`Д´)ノ

そして、龍さん。
青龍小手もホシスなのですが、とりあえず亀メットを取ってから・・・と思ってたのですが、出たら先にこっちもらっとこうかなってことで、小手キボンしてみる。
小手ホシス
・・・orz
あたしがいない時とか、キボンしてない時は、そのアイテムよく出てる希ガス・・・。
メンバーにも「サマさんが希望したから出ないn」と言われる始末 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おもちゃ用に風とアフェリオットもらっておきましたw
オックスブラッドももらって、お店で1万くらいで売れたy
スポンサーサイト

2006.04.15 


Secret

