
--.--.-- 
4月11日はMy母の誕生日です。
と、いうことに昨日気付いt
そして、父の3月の誕生日に何もしてなかったことにも気付いt

てことで二人分のプレゼントを購入。
母にはワンホールケーキ、父には日本酒。

最初に母にケーキ渡したら、案の定、父はブチブチと文句言ってましたよww
自分の時は何もしてくれなかった ってねw
お酒あげたけど、既に酔っ払いまくりで今日は飲める状態じゃなかった罠。

大して高い物でもないけど、普段ダメダメな娘ですから、誕生日くらいは何かしないとね と、ここ数年前から両親の誕生日と父の日、母の日には毎年プレゼント贈るようになりました。
いつもありがとう というよりも、いつもごめんなさい な気持ちの方がツヨスwwwworz


2006.04.11 


Secret

