
--.--.-- 
鍛冶エプロンをゲッツしてからも、毎日脳筋納品を欠かさずして来ました。
途中、1度か2度パスったかな。
高弟レシピになると、どうしても納められない物が出て来るので・・・。

ポイントは、昨日の時点で69644点。
目標のミトンは70000点。
この356点がニクイwww

仕方ないので翌日待った今日。
70000点クリア!
70000キタ
ミトンもらっちゃいました~ヽ(´ー`)ノ
ミトン(σ´∀`)σゲッツ!!
誰もいなかったのでギルドのお姉さんと(・∀・)パシャリ!!ww
ふこふこミトン。
なんだかパンが焼けそうな気分になります。

最初は なんで彫金や裁縫みたいにメガネじゃないのよ!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ と思ってましたが、手に入れたらなんだかカワイイ気がしてきたよww
その内、鍛冶にも頭装備来ないかなぁ。
ゴーグルとかホシス。

このまま裁縫ギルドに異動しようと思ったのですが、一応シーティングもらっとこうかな。
チェーンワークはイラナス。
てなワケで@10000続けます。

2006.04.10 


Secret

