
--.--.-- 
帰宅途中にコンビニに立ち寄って発見。
明治から発売された くだもの緑茶~ピーチ~ という飲み物。
ちょうど、リプトンのピーチティーを買うつもりで寄ったので、物珍しさでこっちを購入。
同じピーチ味だし、紅茶か緑茶かだけの違い。
緑茶も大好きなので全然問題無い と、判断したのです。

帰って冷蔵庫に入れて、お風呂上がりにゴキュゴキュ。
【むむむ。】
ピーチティーにしとくんだった、とハゲシク後悔orz

まず、言われないと緑茶って分からない。
とにかく、ピーチの味が濃い。
謎に甘い。
飲んでる最中はまだ許せるが、後味がイヤンなカンジ。
口の中に変な臭いがこもる。

二度と買わんぞ┐(´д`)┌

2006.04.09 


Secret

