
--.--.-- 
学生の頃の後輩と内輪で飲みに行った。
その中の一人が、昨日、東京に行って来たらしく、お土産をくれた。
「秋葉原行って来たんでおみやげっス!(`∀´)=3」
ビニール袋になにやらゴロゴロと入っている。
てっきり有名作家のエロ同人誌あたりだろうと思ってたら、見せられたのはおでん缶(´д`)
おいしいの、これ?(´・ω・`)
正直、味に期待はしていない。
てゆーか、マズそ(ry

色んな種類があったので、とりあえず中身の具の表示を見て、ダイコンがある物をもらい、帰宅。
母親に見せると予想外に大喜び。
前から食べてみたかったんだとか。
もうね、大興奮w
我が家は某ドリンク会社と契約して家の前にジュースの自販機が置いてあるのですが、「おでんの自販機置きたいって思ってた」とまで言い出す母。
いや、それはどうよ・・・(;´Д`)

せっかくなので、今度、晩御飯の時に開けて家族でつつくかな(´д`)

2006.04.08 


Secret

