
--.--.-- 
先週、敗北してしまったスノール戦に再挑戦して来ました。
構成は前回と同じく ナ狩暗赤黒詩 です。

まず、ソウルボイスでバラ・エチュ・メヌをかけ、黒さんが古代を詠唱。
詠唱が終わる頃に前衛さんが仕掛けてスレを入れる。
・・・の、作戦だったのですが、古代詠唱中にスノールが来てしまった罠。
戦闘開始直後にあたしが1番最初に塩を使う担当だったんだけど、焦って一瞬忘れてたw
気付いて慌てて使用。
塩ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿塩 ってカンジでしたww

犠牲者2名出てしまったものの、スノールリベンジは成功!ヽ(´ー`)ノ
【やったー!!】
終了時にはHP100切ってたので急いでイレース。
前回は、このパターンで死んでしまった(ノ´∀`*)

その後は、みんなでソ・ジヤにこもってチップ取り。
3種全部揃いました。

それにしてもPM長いね。
そろそろアル・タユ見えそう??(´・ω・`)
スポンサーサイト

2006.04.09 


Secret

