
--.--.-- 
今日はお空の麒麟さんと戯れて来ました。

とりあえずはいつも通りトリガー取りをして、予定の時間になったので麒麟部屋に集合。
前回に続き、今回も1発で当たり部屋に到着!!ヽ(´ー`)ノ

しかし、先客さんの戦闘真っ只中。
外国人さんの軍団だったのですが、聞いてみたところ、どうやら2連戦するらしい。
その間、ゴハン食べたり、みんなでダベったりで時間潰して、結局予定より1時間半以上遅れての麒麟戦開始となりました。
麒麟さん
前はMP回復役の病院だったのでアラには入れず、外からの支援という形でしたが、今回はアラ入って1PTのリダでどんどんメンバーをとっかえひっかえ。
おかげでカコイイ称号になれました。
キリンキャプなんたら
まぁ、PMやってるからすぐ消えるんだけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

戦闘時間は40分くらいだったかな??
アッと言う間でした。
ドロップは大袖とクリムゾン脚が出たのでなかなか良かったんジャマイカと。
なかなか?
大袖、第一希望者の分はもう行き渡って、今回ロット権あるのかと思ってたら、まだだったっぽw
今日はリダが欠席で、免罪符ロット時とか、ちょっとまごついちゃいました。
でも、外部のお手伝いさんも頼んでたからリダいないからって中止にするワケにもいかないしね(´・ω・`)

オリハルコンはお手伝いさんだけでの分配になると思われるので、取り分は何も無しw
でも、面白かったので良しw
スポンサーサイト

2006.04.08 


Secret

