上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
∩( ´Α`)< 先生、この広告ってどうよ?


何のゲームよ?www


これ、なんのゲームですか?^^^^^^^^^

そういやPS2のFFXIが発売された頃、こんなカンジのCMあったなぁ。
ケコーン式の場面で「二人の出会いはファイナルファンタジーXIというゲームで云々」って紹介してんの。

確かに、「人との出会い」はオンラインゲームの最大の魅力。
だからって、何で 出会い=ケコーン・・・(;´Д`)
中で知り合ってリアル恋愛に発展するケースは否定も批難もしないけど、これじゃまるで恋人探しを勧めてるみたいじゃん。
こんな広告載せたら、FFやってない人は「FFXIって出会い系ゲーム?」って思っちゃうよ・・・(;´Д`)
このデザインにした人は、ウケを狙ったのか、大マジで作ったのか・・・(;´Д`)

あぁ、なんか (;´Д`) の顔文字ばっかだな、今回wwww
どうよ? と思いながらもバカウケしてる自分がいるwwwwwww

てか、つまりこれは、あたしもその50万人の中の1人に数えられてるってワケかぁ。
【やったー!!】
って・・・ヲイ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
スポンサーサイト

2006.04.07 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。