
--.--.-- 
えー、今一番話題のアツイゲーム『ときめきメモリエル♂』
初回プレイはアレな結果でしたが、2回目でお目当てのF2EDを迎えることが出来ました(*´д`*)

以下、あたしなりのF2攻略ポインツ。
まずは レベル上げに行く → クールなPT で出会ってフレ登録。

出会ってしまえばこっちのもの。
ひたすらデート。
遊んでばかりいても、適当な頃に野良PTに拾われて勝手にレベルは上がってくれます。

選択肢は
 ・調査やENMは二人で行う。
 ・金策は一攫千金狙いで。
 ・レイズはかけない。
 ・絵の依頼では、時間稼ぎを。
 ・クエの手伝いは頼まず、普通に観光。

他PTがピンチの時に助けるかどうかの選択肢の法則はワカラナス(´・ω・`)

その他、注意すべきことは
 ・合成、釣りは成功させること。
 ・他のエル♂の機嫌もとりましょう。かまってあげないと爆弾が爆発して鯖板に晒されてしまいます。そうなると、本命のエル♂からの好感度もダウン。


とりあえず、こんなカンジで攻略成功。
F2が銀髪で名前もドゥルマイユってのがウチのフェローと全く同じで実にいい!!(*´д`*)

でもね、バッドEDも1度は見ておくべき!!wwww
ねぇ、はらみん?wwwwwwwwwwwww

2006.04.07 


Secret

