
--.--.-- 
今日はプロマシアミッソンのスノール戦リベンジの予定だったのですが、急用で参加出来ないメンバーが出てしまったので中止。
残りのメンバーで何かしようということになり、とりあえず暗黒証取りのお手伝い。

最初、ダボイに行こうとしたのですが、サーチしてみるとなんだか人がいるっぽかったのでグスタフにしました。
移動中、横道に入る広場でAmikiri 発見(*゚Д゚) ムホムホ
そして死体も・・・。
盾役が逝ってしまったっぽ(´・ω・`)
アミキリのHPは丁度半分くらい。
残りのメンバーでマラソンしてたけど、衰弱回復待ちでもするのかなぁ?
あやつる 失敗して余計に敵増やしてたけどw

そんなのを横目に、証を取るべく奥で骨を。
・・・
1回目で出た(´-ω-`)

お次は、オンゾゾ。
プロマシアミッソンを一緒に進めてる黒樽さんがモルダバ持ってないとのことで、それを取りに行くことに。
ライバルっぽい人がソロでいたけど途中で落ちていき、完全フリーにヽ(´ー`)ノ
しかし、数十分後、別のライバルがPOP(´・ω・`)
この人もソロ。

NMわいたのは到着して1時間半くらい経ってから。
あたしは詩人で行ってたのでわいた時にレクイエムかけたので、ログ見て挑発されてたら負けてたけど、釣り勝ちw
てか、今思えばなんでディアしなかったんだろう(ノ´∀`*)
もるだば~
しかし、ドロップは外れ・・・。
モルダバ出ませんでした(´・ω・`)
今まで、お手伝いで行った時や、自分の取った時は簡単に出た希ガス。
あたしの時なんて、狙いに行ってたんじゃないけど、何かの時に通りかかって、わいてたから倒したら出た ってカンジだったもんなぁwww
とりあえず、今日はハズレたけど、出るまで何度でも来ますyp! ヽ(`Д´)/

このまま帰るのもクヤシスだし、黒樽さんがシフで使う用にカルドを狙ってみることに。
カルドは包丁みたいでグラがかわいくて好きですw
これは30分くらいやったかなぁ。
NMワカナス(´・ω・`)  で、時間も遅かったので終わりにしときました。
クヤシス( ´ ・ ω ・ ` )
誰も狙ってないだろうからすぐわくと思ったんだけどな。
あたしが取った時は1回倒したら次のPOPで来ましたよww
スポンサーサイト

2006.04.06 


Secret

