
--.--.-- 
お手伝いで闇王行って来ました。
普通の闇王です。
ミッソン用の闇王です。
闇王
メンバーは戦60、暗70、白75、黒75と、忍75。
忍75こと我らが閣下はウチらが戦闘してるのを横でひたすら闇王に /cheer のエモを送ってるだけw
あたしのヘキサ、減らねぇーーーとか思ってたけどしっかり400以上与えてました。
ちっともバー減らねぇーーーww

75だし、ソロでもそこそこいけるんじゃ? と、フザケタこと考えてました。
タゲこっち向いたら80とか喰らってたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プロもかけて、盾とマントで被ダメ13%カットしてたんだけどね(´・ω・`)

みんなで難なく撃破した後はアットワENM『風と共に』へ。
BF着いた時に風曜日だったので、待とうかという話も出たのですが突入w
しかし、以外にも楽勝ヽ(´ー`)ノ
アイテムは毛繻子1つのみ、という敗北っぷりwww

最後に、限界クエ3の紋章取りと、限界クエ5の証取りの、二人分のお手伝いにベドーへ。
珍しくルビーいました。
あたしが最近フェロークエで行った時も、別の人の手伝いで行った時もいなかったです。
かなり余裕だったw
とりあえずルビーを掃除して、隣の部屋に入って紋章はゲット。
問題は証。
暗黒の証はベドーではアダマン亀が落とすらしい  って、なにこで、キビシスwww
とりあえず手前のから釣ってー てやってたらリンクしたので寝かせてー と思ってたら全部キタwww
ベドーでの証取りは無謀だということが分かりました(`∀´)
スポンサーサイト

2006.04.05 


Secret

