
--.--.-- 
有名フラッシュサイト『なんかふらっしゅとか』さま
以前、こちらのサイトさまに置かれていた『らぶらぶアタック大作戦!』を遊ばせていただいたことがあるのですが、この度、この『らぶらぶアタック大作戦!』のエル♂版、その名も『ときめきメモリエル♂』が、ついに完成したそうです!!

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

以前から公開を今か今かと待ちわびてた神ゲームがついについに!!!(*´д`*)
必死で攻略しますよ(*´д`*)ハァハァ
ちなみに『らぶらぶアタック大作戦!」では散々な結果でした(ノ´∀`*)
元祖『ときメモ』は全キャラクリアしたんだけどねwwww
とりあえずPlayしてみました。
『らぶらぶ~』の続編ってカンジですね。
釣りとか合成とか、ちゃんとミニゲームも入っててすごい(*´д`*)

途中、なんか変な音がするから、何だろー と思ってたら、全然かまってあげてないエル♂の爆弾が破裂しそうな音でワロタw

爆発したら、鯖スレに「多数のエル♂にちょっかい出して貢がせようと企む強欲ネカマ」として晒されちゃったよwwwwwww

晒されると、今まで仲良かったエル♂の好感度が下がっちゃうっぽ(´・ω・`)

みんなと仲良くしないといけないのね~。

ちなみに初回プレイはミガイフォングEDでしt
ハゲシクワロタwwwwwwww

2006.04.05 


Secret

