
--.--.-- 
ここ最近はセカンドのヒュム娘でレベリング→納品orクエ と、毎日変わり映えしないヴァナライフのため、日記のネタが無い・・・(´・ω・`)

そこで、なんとなく、自分のフレリストがどんなカンジかを分析してみました。
フレンドの数:83人

現役オンラインのフレンドの数:83人中42人(レアPOP&今では接点ない人も含む) 
※中には、見かけるのにいつもオフラインの人もいるけどねw
 相手のリストからこっちの名前は削除されてるぽ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 実際、42人も付き合いありません。
 一緒に遊ぶ人もいれば、見かけたら挨拶エモくらいは送りあう人、リストに載ってるだけでまったく他人な付き合いの人、と様々です。

外国人フレンドの数:42人中8人

ヒュム♂のフレンドの数:42人中6人。

ヒュム♀のフレンドの数:42人中2人。

樽♂のフレンドの数:42人中3人。

樽♀のフレンドの数:42人中5人。

ミスラのフレンドの数:42人中4人。

ガルカのフレンドの数:42人中1人。

エル♀のフレンドの数:42人中1人。

エル♂のフレンドの数:
42人中19人。
(ω・ )ゝ なんだって?

エル♂のフレンドの数:42人中19人。



19人を更に分析(・∀・)ニヤニヤ

F1のフレンドの数:19人中3人。

F3のフレンドの数:19人中0人。

F4のフレンドの数:19人中2人。

F5のフレンドの数:19人中0人。

F6のフレンドの数:19人中1人。

F7のフレンドの数:19人中3人。

F8のフレンドの数:19人中0人。

あえて飛ばしたF2のフレンドの数:
19人中10人。
(ω・ )ゝ はい、なんだって?

F2のフレンドの数:19人中10人。



10人を更に分析(・∀・)ニヤニヤ

F2Aのフレンドの数:10人中5人。(内、2人外国人)

F2Bのフレンドの数:10人中5人。




いじょ!(`∀´)

狙ってません!狙ってませんってば!wwwwwwwwwww
レニさんのリストとか、もっとスゴそうww

2006.04.05 


Secret

