
--.--.-- 
風邪は鼻声なことを除けばすっかり良くなりました。
幸いにも月、火曜日と連休だったのでゆっくり休めて良かったです。
月曜日はひたすら寝てた。
よくこんなに寝れるなってくらい寝てた。
前日早く寝たのに昼過ぎに起きて、お昼食べて薬飲んでまた夜まで寝てた。
でも、せっかくの連休がこうやって使われていったのかと思うとクヤシス( ´Д⊂ヽ

2日目の本日は普通にレベリングして来ました。
お昼に外国人さんPTに誘われ、カザムを出た所で狩り。
PLが3人も付いてたw
その内の一人の白ミスラさんからは手作りの銀の髪飾り+1をプレゼントしてもらっちゃった(*´д`*)
せっかく26になったけど解散直前に死んじゃってレベルダウン。
てか、あの死に方は納得イカナス (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


夜は日本人のみのPT。
26まで@100も無かったので1回戦闘して26に戻ることが出来ました。
すごい良いペースでユタンガの弓ゴブ狩って28まで@2000のところで解散。

時間が中途半端だったのでクエをやることにしました。
とりあえず3国のテレポクエを発生させておきたいのです。
先日、サンドは発生したので次はバス。
クエコンプ数はバスの方が多いのになかなか発生してくれないw
サンドでは、拾う度にコウモリの翼を渡してたから、あれが効いたっぽ。
オファーのクエを片っ端から片付けて行き、合間に彫金師にカッパーインゴも渡し、これでダメなら今日はもう寝よう と思ってたらちょうど発生w
これで一安心。
明日からはウィンのクエを片付けよう。



バスのクエの『決別』をやるべくコンシュを歩いてたらデカ羊発見(*゚Д゚) ムホムホ
セカンドでデカ羊を叩いたのははじめてでしたw
VSデカ羊
スポンサーサイト

2006.04.04 


Secret

