
--.--.-- 
HEY×3を見てたら、シャ乱Qが出てました。
なんでも、復活したそうで。
当然『しゅう』抜きで。
てか、2000年に休業宣言してたこと知らなかった。
モー娘。が売れて忙しくなったから勝手に活動してないだけかと思ってた。
5年振りとか言ってたけど、実際はもっと見てない希ガス。

実はあたし、昔はシャ乱Q大好きだったんですねwwwww
シャ乱Qが、と言うよりしゅうが。
CDほとんど持ってるし、ビデオもあります。
大好きだったんですよ、しゅうが。
コンサートも何度か行ったし、ファンクラブにも入ってた。
そのくらい好きだったんですよ、しゅうが。
復活しても、しゅう抜きの4人のシャ乱Qには興味ないかも。
まぁ、あんなことがあって、今でもしゅうが好きかと言われればアレなんですがねwwww


そういや先週の土・日に某ジャニーズのコンサートが地元であったみたいで、会場が職場の近くと言うことでファンの子をたくさん見ました。
みんなオソロのバッグ持ってんの。
で、楽しそうにそのアイドルの話をキャッキャとしてるんですわ。
なんかね、うらやましかったです。
夢中になれるほど好きで、すごく楽しそうでいいなぁ って。
ここ数年間、夢中になれるほど好きな有名人っていないのよね。
カッコイイなぁ とか、結構好きだなぁ とは思えても、生で見に行こうって思えるほど好きな人っていないのですよ。
昔は、その芸能人が載ってるってだけで雑誌買ったりとかしてたんだよね。

中学の頃、大好きなバンドがいまして。
解散直前に発売された15000円の本を買ったりもしたねw
とある雑誌社が、その雑誌に乗った記事を全部まとめた本にしたものなんだけどね。
当時中学生だったのによく15000円も出したなと思うわw
今は中学の頃に比べるとお金にも全然余裕があるけど、15000円出せる芸能人はいないぽ。
仁ちゃまの為なら出せますg ( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

2006.04.03 


Secret

