
--.--.-- 
色んなとこで見かける成分解析。
あたしもやってみました。
これ、どうせ解析する度に違う結果になるんだろうと思ってましたが、そうじゃないんですね。
同じ名前だと、必ずその解析結果になるぽ。
沙麻の成分解析結果 :

沙麻の47%はカテキンで出来ています。
沙麻の30%は気の迷いで出来ています。
沙麻の17%は着色料で出来ています。
沙麻の2%は信念で出来ています。
沙麻の2%はやましさで出来ています。
沙麻の1%は白い何かで出来ています。
沙麻の1%は下心で出来ています。


なんともおもしろみのない結果になtt



FFXIで使ってるメインキャラの名前でもやってみました。

の成分解析結果 :

の42%はスライムで出来ています。
の26%は乙女心で出来ています。
の18%は時間で出来ています。
の8%は根性で出来ています。
の4%は柳の樹皮で出来ています。
の2%は覚悟で出来ています。


スライムwwwwwww



最後に、本名の下の名前。

の成分解析結果 :

の56%は野望で出来ています。
の25%はやらしさで出来ています。
の7%は蛇の抜け殻で出来ています。
の6%はかわいさで出来ています。
の5%は汗と涙(化合物)で出来ています。
の1%は白インクで出来ています。


本名が一番ロクでもない結果になtt

2006.04.03 


Secret

