
--.--.-- 
変な時期に風邪ひいちまいました。
土曜になんか喉が変だなーと思ったので、早々と22時半には就寝。
夜中の3時半に目がさめ、あまりの喉の痛さにガクブルしながら薬を飲んで再度寝る。
朝起きたらやっぱり喉が痛いのですが欠勤するとペナルティついて来月苦労するハメになるので行く。
台風だの大雪だの、自然現象以外の欠勤&遅刻は全てペナルティ。
インフルエンザにかかろうが、行きにパンクしようが、事故で救急車のお世話になろうが、全てペナルティ対象。
早退しようかなとも思ったけど日曜日なので言い出し辛く、昼休みに薬局行って、結局定時まで居座ってましたよ(´・ω・`)
昨日あんなに寝たのに眠くて眠くて仕方なかった(ρw-).。o○

さて、週に1度のペースで進めているプロマシアミッソン。
先週は都合が付かない人がいたのでお休みして、今週続きをやることに。
久々登場プリタソ
今週はあの罪狩りミスラ部隊との対決です。

突入前に、経験者のはらみんと偶然出会ったのでちょっと話を聞こうかと思ったのだけど、彼女は特殊な編成でクリアしてたので参考にならなかtt
BFに突入して流れるイベントは全て連打で読み飛ばし。
イベント中も『ためる』をしてるらしいw
なにこれ、ヒドくね?w

開幕は印スリプガから。
プガ~
ちゃんと寝てくれるので、その中から前衛がYを引っ張って戦闘。
しかし、残りがすぐ起きる。
寝かせながら、なんとか粘るものの、1匹倒したところでPT半壊。
ここは潔く全滅しときました。
てゆーか、させられt
全滅
まぁ、いいんです。
作戦通りなんです。

ミスラたちが元の場所に戻るのを待って蘇生。
あらかじめ全員、リレイズかけておきました。
時間もまだまだじゅうぶんにあったので衰弱回復後に再びスリプガして1匹ずつ処理。
アトチョト( ゚д゚)ヤン
ペットは放置でミスラのみ攻撃。
個々のHPは2000程度らしいので、敵の数が減ってからは思ったより簡単に倒せました。
手ごわいと聞いていたBCだけに、クリア出来て一安心。




2時間アビが復活した頃を見計らって、続けて迎え火も行ってみることに。
ウルガランで1分以内にスノール倒すヤツです。
あたしは詩人で行って、ソウルボイスでアタッカーにメヌメヌ、盾にミンネミンネ、後衛にバラバラ。
歌をかけ終わったら戦闘開始。
迎え火ボム
殴ると徐々に大きくなるボムを見て、なんだかバラエティー番組を思い出しました。
風船に空気入れながら連想ゲームみたいなのするヤツ。
答えたら隣の人に風船をパスするヤツ。
まるであれです。

まぁ、結果は敗退。
思ったより1分って短かった~。
自爆されてしまい、あたしはHP残って外に出されたものの、フロストで削られて結局ちんだww

塩を盾役に頼んだのも失敗だったらしい。
はらみんに「塩は盾じゃない人が使うんだよ」と後で言われた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
戦闘が始まると、盾さんは忙しくて塩どころじゃないね。
これはあたしが使った方が良さげ。
戦闘中は、メンバーの中で間違いなくあたしが一番ヒマっぽいwwww
あと、「古代から始めるといいよ」とも言われた。
黒さんに古代を詠唱してもらって、着弾直前に前衛が行って戦闘を始めるのが良さげ。
木曜日にリベンジする予定なので、以上の二つを踏まえてやってみよう。
次は勝てそうな希ガス。
スポンサーサイト

2006.04.02 


Secret

