
--.--.-- 
週末に参加してるお空の日。
いつも通りトリガー取りをやって〆に四神。

今日はトリガーがめちゃめちゃ順調に集まりました。
シフさん欠席だったのでクルタナは使わずじまいでしたが、それ以外は全部取れたんじゃないかな。
ジパとスチは2回やったと思う。
水も出たし。
ウリクミも1ヶ月振りにw
ライバルが1組いたけど釣り勝ち。

〆の四神は鳥さんと亀さん。
まずは鳥さんから。
(# ゚Д゚)つ鳥さん
ナニコノカスドロップ。
海王:足の免罪、出ないなぁ。
出にくいんかしらね。

続けて亀さん。
(`Д´)つ亀さん
コチラモカスドロップ。
玄武兜が欲しかったんだけど出なくて残念(´・ω・`)
あたしが8回目にしてやっとゲットした盾がアッサリ出てしまってちょっとクヤシスw
3人でロット勝負して白さんがもらっていきました~。

前回に続き、四神ドロップは負け組みでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

2006.04.01 


Secret

