
--.--.-- 
れららタソの記事にて、おもしろいものを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
早速あたしも試してみて、ハゲワラしたのでご紹介。
「日刊あなた」というもので、自分がニュースに登場しちゃうというもの。
ただ、自分の名前が入ってるだけなんだけど、ハゲシクワロタ。
沙麻名人、自作ゲームをクリア

先日発売され、ゲーム史上誰もクリアできなかった『沙麻の大冒険』を、製作者本人である沙麻名人が24時間でクリアしたことが本日30日に明らかとなった。今まで誰もクリアできず、「エンディングは無いんじゃないか?」「プログラムのミスじゃないか」と奄ウれていた作品だったが、最後の敵を倒してから、コントローラーを触らずに23時間放置する必要があることが発覚。この仕掛けを知っていた名人本人が、24時間でクリアした模様。「最近の子供はキレやすく、我慢が足りないということで社会への課題として、このシステムを組み込んだ。」とは沙麻名人のコメント。なお、お年玉をはたいて買い求めた子供たちは、「ゲームを楽しむために買ったのに・・・。出会ったら、冷蔵庫で3年間放置されてるヨーグルトをぶっかけてやる!」と怒り頂点に。沙麻名人が町を歩くときには、ヨーグルトの雨が降りそうだ。(DOY記者)
いや、このゲームは問題だろw
よく発売出来たなwww
てか、24時間でクリアってことは、最後の敵を倒すまで1時間しかかからないんか?ww

初の沙麻狩りが行われる

先月、国会で総理らによって強行採決された「沙麻禁止法」に基づいて、このほど始めて全国で沙麻狩りが行われた模様である。
ご存知のとおり、最近では沙麻が静かなブームになっており、沙麻を趣味とするものが町中にあふれてしまって、治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、すべて沙麻に持ち出される始末で、さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、沙麻を捕まえるのは、これまた引退した沙麻であるから、本末転倒なのである。うまい具合に国家公務員になった沙麻が、こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫した沙麻塾や、沙麻修行場も一斉捜索を受けており、全国組織にまで拡大した各沙麻の里では、ショックを隠し切れない。先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)沙麻の里」の代表は、「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。(生首らぁ~記者)
そうか、静かなブームだったのか・・・www
それにしても「サマ狩り」という言葉ワロスwwww

沙麻、熱愛発覚!!

今日、某焼肉店において、沙麻のアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと、2人でひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。
また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名な沙麻であるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。
お相手は格闘家のKさんだよー(´・ω・`)
アメフト高校生Sさんでも願ったり叶ったr
炭ではしゃぐ姿テラワロスwwww

沙麻、電車で異性を助ける!

秋葉系ヲタクの沙麻、2○歳。ちなみに恋人いない歴も2○年。そんな沙麻が、電車の中で酔っ払いに絡まれていた異性を助け、お礼にエルメスのガンプラをもらう。
異性と話したことのない沙麻は、この出来事に舞い上がるも、どうすれば良いのかわからず、掲示板に書き込むが、「ハッキリ言う、気に入らんな!」「汚れるのは私だけで良かったのにな」「異性のために功を焦るのは良くない。落ち着くんだ」など、シャア達からのアドバイスを受けることに。
そして沙麻は、勇気を振り絞って「ララァ・スンさん」を食事に誘う。髪を切り、服を買い、入念に準備をしてデートに挑む沙麻。その姿は、ネットの住人たちの大きな希望になっていくが。。「見えるよ、ララァ・・・見えるよ、みんなが・・・」などと一人呟き始めてしまう。
次回『覚醒』…「沙麻は生き延びることが出来るか!?」
エルメスガンプラ下さい(*´д`*)
ところで「ララァ・スン」って誰? と思って検索してみたら♀ジャマイカ! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

2006.03.30 


Secret

