
--.--.-- 
ヴァナに入ってたら、はらみんにtellで「サマたんのブログ、さらされてたよ」と言われた。
な、なんだtt (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エルオスキーがいけないのか、腐女子っぷりがいけないのか!!!!とか頭を抱え、ちょっと怖くなった。
「あった、ここだ。非女スレ。
なんだtt
あたしってハタから見れば非女だったのね・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、板にさらされるほどのネタブログな自信は全く無いw
「なんだろね、これ。なんの脈絡もなくURL貼られてるし、その後も触れられてない。」
どうやらあたしは世間からはまだまだ非女として認められず、ヌルーされちゃったのかしら(ノ´∀`*)
「あぁ、非女被害ネタだね。」
なる・・・。
前に書いたヤツか。
あたしが非女とかじゃなくて、非女の被害にあった時の記事がさらされてたっぽ。

で、問題のスレを見にいく。
・・・あった、あった。
って、これかよwwwwwwwwwww

  905 :(`・ω・)ノ【F5】:06/03/28 21:17:55 ID:Fc98XJ2S
  ttp://sama.blog20.fc2.com/blog-entry-176.html


他に紹介文も何もなく、ただこんだけw
しかもその後、レスも付いてない。
非女被害ネタとしてはまだまだ甘かったのでヌルーされたんかしらw
てか、これだけだと、飛んだ先に何があるか怖くて見れないw

2006.03.29 


Secret

